EC WITH

EC WITHの安心体制

安心してご利用できる仕組み

EC WITHでは、クライアント、ワーカの皆さまに
安心してEC WITHをご利用いただく為に、様々な取り組みを行っております。

  • 発注者の為の安心体制
    • 連絡催促

    • 悪質行為の防止

    • 本人確認手続き

    • 機密保持確認

    • ガイドラインの周知

  • ワーカーの為の安心体制
    • 連絡催促

    • 悪質行為の防止

    • 仮払い制度

    • ガイドラインの周知

発注者の為の安心体制

  • 連絡催促
    契約後(仮払い後)にワーカーと連絡が取れなくなった場合、「連絡催促」の仕組みをご用意しております。通常仮払い後は、ワーカーしかキャンセルをしていただくことができませんが、契約後に連絡が取れなくなった場合、「連絡催促」をしていただき、一定期間経っても連絡がない場合、事務局で内容を確認し認められた場合は、キャンセル処理をさせていただきます。それにより仮払い金額も返金となります。
  • 悪質行為の防止
    ワーカーからのメールやパッケージでのメッセージは、システムにより連絡内容の自動監視や事務局による目視によるパトロールをしております。ワーカーから直接契約に誘導されたり、悪質な内容が判明した場合は、利用規約に則り、契約のキャンセルやアカウント停止などの措置を講じております。また、ご利用の上で悪質な行為を見かけられました場合、「違反報告」の仕組みを用意しております。どうぞご活用ください。
  • 本人確認手続き
    EC WITHではパッケージ出品にあたり、本人確認手続きの完了を条件としております。パッケージを出品しているワーカーは、本人確認(住所、氏名、電話番号)必須となりますので、クライアントの皆さまは安心してお取引いただけます。
  • 機密保持確認
    EC WITHでは、レギュラーランク(無ランクの次のランク)になる為に、機密保持確認が必須となります。レギュラーランクになる為には、EC WITHでの機密保持に同意いただいていることになります。また、認証クライアントであれば、個別に機密保持契約をしていただくことも可能となりますので、クライアントの皆さまは安心してお取引いただけます。
  • ガイドラインの周知強化
    取引開始後、ワーカー起因によるトラブル防止を目的に、利用規約とは別にパッケージ出品ガイドラインの周知・徹底をお願いしております。

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ワーカーの為の安心体制

  • 連絡催促
    契約後、お仕事開始後(納品後)にクライアントと連絡が取れなくなった。と言うような、仕事をしたのに、一方的に連絡が取れなくなった。(報酬が支払われない)と言うようなことの無いよう、「連絡催促」の仕組みをご用意しております。
  • 悪質行為の防止
    クライアントからのメールやパッケージでのメッセージは、システムにより連絡内容の自動監視や事務局による目視によるパトロールをしております。直接契約を促されたり、悪質な依頼、悪質な内容が判明した場合は、利用規約に則り、アカウント停止などの措置を講じております。
  • 仮払い制度
    クライアントがパッケージ購入(契約)となった時点で、クライアントはEC WITHに対してパッケージ購入代金をお支払いいただく仕組みとなります。お仕事をしたのに報酬が支払われないと言うことがない仕組みとなっておりますので、安心してお仕事を行ってください。
  • ガイドラインの周知強化
    お仕事開始後、クライアント起因によるトラブル防止を目的に、利用規約とは別にお仕事依頼ガイドラインの周知・徹底をお願いしております。

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