評価について教えてください
仕事完了後、クライアント、ワーカーそれぞれが今回の依頼にに対して評価します。
サイト内では、クライアントのパッケージ購入や仕事の受注の為の判断材料となります。
取引相手を正しく評価お願いします。
評価内容
1:総合評価 (公開)
(画像:総合評価1)
(画像:スキル評価2)
<評価基準>
満足(5)・・・おすすめできるクライアント
・・・おすすめできるワーカー
例)気持ちの良いやり取りができた
納期より早々に納品してくれた
想像以上のクオリティだった(ワーカー評価例)
分かりやすい依頼だった(クライアント評価例)
不満(1)・・・おすすめできないないワーカー
例)理解が乏しくスキル不足を感じた
レスが遅く心配になった
パッケージに書いている内容と相違してい(ワーカー評価例)
修正依頼が分かりづらい(クライアント評価例)
2:コメント (公開)
今回の取引に対しての総評をコメントで記入お願いします。ワーカー/クライアントともに気づきとなり、
次の受注や発注の際に活かせます。また、良い感想は励みになります。
<コメント例>
満足だった点の具体例
パッケージの仕事内容が細かく明記されていて、依頼内容のヒアリングも明確で依頼内容どおりで、スムーズに取引を進めていただけました。
残念だった点の具体例
説明には全プランの内容が入っていてわかりづらく、要望に対しての要件が不足していた為、コスト納期ともにオーバーした。